ファスティングでここまで綺麗に
私のリアルストーリー

cho’rism®︎  365日
ファスティングプログラムに出会って変わった!
cho'rism®️&Asa-June®️ 実際に何をやったのか?
16時間何も食べない時間を作るだけ!
それ以外は普段と同じ食事でOK!
✨飲み会もOK!✨
✨デザートOK!✨
✨つらい運動も必要なし!✨
食べながらファスティングオートファジーダイエット
3DAYSプログラム・7DAYSプログラムを行うことで
更に体重コントロールができます!
※上記モデルは6ヶ月間の間に365日プログラムに加え3DAYSプログラム1回、7DAYSプログラムを6回を組み合わせました。また、体型の変化には個人差があるので、全ての方に同様の効果があるという保証をするものではありません。詳しくはお問い合わせください。

なぜ食べながら
ファスティングができるの?

ファスティングって
食べないことじゃないの?

ファスティングは本来、胃腸で消化に使っていたエネルギーを『食べない』ことで『代謝』に使い、胃腸を休めて体を元気にしたり、エネルギー代謝を高めることでダイエット効果を得るために行われることが多いのですが、食事をしているのに食事をしていない状態を作ることができるのはなぜ?

体内酸素量を増やせば
ファスティングと
同じ状態を
作ることができる

cho'rism®には
医療レベルの消化酵素配合

糖質分解

タンパク質分解

脂肪分解

これらをサポートする5つの消化酵素が含まれているの で消化を助けて代謝をアップさせる!

体内酵素量を増やせばファスティングと 同じ状態を作ることができる!
痩せやすい体が手に入る!

そこに着目してcho'rism®を
考案したのが、
医師、薬剤師、
ファスティングのプロである
メディカルチームです。

薬剤師

理事長 山田 章造
理事長 山田 章造

ファスティングプロ

理事長 松屋 裕子
理事長 松屋 裕子

医師

副理事 野井倉 洋豪
副理事 野井倉 洋豪

医師

理事 木山 貴陽

医師2名、薬剤師14名にファスティングの権威も加わった研究所で医学・薬学・酵素栄養学の見知が集結したメディカルチームだからこそできる本物の商品開発を行っています。食事をとりながらファスティングの効果を最大限に引き上げる新たなデトックス習慣をサポートします。

成功者さん増加中!

3ヶ月で−5kg達成!
弊社直営エステサロンのお客様
※痩身施術は行っておりません。

3ヶ月で−5kg達成!

ジッパーが締まらなかったスカートを
履けるようになった!

コロナ渦で太ってしまい、お気に入りだったスカートのジッパーが締まらなくなってしまった!と相談を受け、食べながらファスティング365プログラムを開始。途中3DAYSプログラムを5回プラスして3ヶ月で見事-5kg達成!

3ヶ月で−10kgウエスト-12cm達成!
弊社直営エステサロンのお客様
※痩身施術は行っておりません。

3ヶ月で−10kg達成
ウエスト-12cm達成!

いつも健康診断時にコレステロール値とメタボを指摘され、なんとか次の健康診断では指摘されたくない!とダイエットを決意。食べながらファスティングの365DAYSプログラムを開始。途中7DAYSプログラムを3回行い見事3ヶ月で-10kg達成!

弊社スタッフも愛用中

食べるのが大好きな私が
モデルの仕事を続けられるのも
365daysプログラムのおかげ!
もう手放せません!

中島 身依 モデル・タレント

モデルのお仕事をしているので体型維持は大事、でも、食べるのも大好き。綺麗を持続したいと色々試してきたのですがなかなかいいものに出会えない中、cho’rism®を使ったファスティングに出会いました。自分自身がみるみる元気に、綺麗になっていくことに驚き、自らBフロンティアの腸活アドバイザーの資格を取得しスタッフとして働くことになったほどです。今は食べながら行う安全なファスティングを広く広めたいと活動しています!

ダイエット指導のプロの裏技!?
お酒を飲んだ後は3包飲んでOK!

谷口 祥子(株)Bフロンティア・インストラクター

弊社直営のエステサロンでダイエット指導を担当しているインストラクターの谷口です!
私はお酒も好きなのでお酒を飲む機会も多いのですがお酒を飲んだ後はcho’rism®を3包飲んでいます!すると前日のアルコールやおつまみを分解して、次の日お腹すっきり!まるで無かったようにしてくれる、そんな裏技的な使い方もしています。cho’rism®は薬ではなくあくまでも食品なので飲みすぎて害があるものではありません。1回にだいたい3包までは飲んでもOKです!ランチの後に飲むのもおすすめですよ!

本来、ファスティングは
細胞を活性化させるために
行うこと。
100年後も
元気で美しく過ごして欲しい。

本来、ファスティングは<br class=

ファスティングはダイエットのために行うものというわけではなく、健康のために行うものです。
現代人は過食の時代を生きており、普段から胃腸で消化するために多くのエネルギーを使ってしまいがち。消化に使うエネルギーを減らして代謝に使うことができればもっと元気に、美しく生きることができるんです。
そこで、我々はcho’rsm®シリーズを開発しました。消化酵素を体内に多く取り入れることで消化を助け、胃腸が休まる。すると体は健康になり、代謝が促進され、結果的に痩せるというサイクルを生み出すことができます。
ぜひ、お子様からお年寄りまでご自身の体調管理に、健康的なダイエットのためにcho’rism®シリーズをご利用ください。

株式会社Bフロンティア 
代表取締役 山田 章造

produced by Fasting.Lab

株式会社 スリーピースコーポレーション
株式会社 スリーピースコーポレーション記事監修および運営会社
株式会社スリーピスコーポレーション
代表取締役 / 薬剤師 山田 章造
Web ▷https://three-pc.co.jp/aboutus/

株式会社Bフロンティア
ファスティングカウンセラー 松屋 裕子
Web ▷https://www.b-frontier.com/company

鹿児島市医師会 野井倉内科クリニック
医師 野井倉 洋豪
Web ▷https://www.city.kagoshima.med.or.jp/ihou/719/10.pdf

きやまクリニック
外科専門医 難病指定医 臨床研修指導医 木山 貴陽
Web ▷https://kiyama-clinic.jp/

株式会社スリーピースコーポレーション
業務内容 薬局経営事業
薬局運営11店舗(100医療機関30施設以上処方箋受付)
研修実施先
・ひまわり病院様接遇研修
・医療法人高見馬場 山口クリニック様 接遇研修
・グリーンフォレスト三笠様 接遇研修
・久松クリニック様 接遇研修
・医療法人王昌会様 新入社員接遇研修
・みらいクリニック様 接遇研修
・各調剤薬局 その他
Web ▷スマイル薬局一覧